よくあるご質問 | ナトカリバランスEX | Nat-kali Balance EX
frequently asked questions

よくあるご質問

よくあるご質問

ご覧になりたいご質問をクリックすると、回答が表示されます。
以下に掲載されていないご質問はお問い合わせページよりお問い合わせください。

お支払いに関するご質問

  • 領収書の発行は可能でしょうか?

    代金引換の場合は佐川急便がお届けの際にお渡しする領収書が正規の領収証となりますので、そちらをお控えとして保管してください。
    クレジットカードの場合は売上票のお送りはしておりませんので、備考欄に「領収書希望」とお書きください。

  • クレジットカードはいつ引き落としになりますか?

    クレジットカードは発送日ベースで承認、売上を計上いたします。カード引き落とし日については各カード会社での締め日によって異なります。予めご了承ください。

  • クレジットカードの売上票はもらえますか?

    当社は店頭用のクレジットカード処理しておりませんので、売上票は発行されません。予めご了承ください。

  • 代金引換のときクレジットカードは使用できますか?

    佐川急便との契約により、お届け先さまでのクレジットカート・デビッドカードでのお支払いが可能です。ぜひご利用ください。

  • 支払手数料はかかりますか?

    代金引換、クレジットカードともに手数料はかかりません。

お届けに関するご質問

  • 配達日指定・時間帯指定はできますか?

    配達日指定、時間帯指定ともに可能です。また別途料金はかかりません。
    配達日指定につきましては、原則としましてご注文いただきました翌営業日に発送させていただきます。(一部離島を除きます。)
    翌日着は茨城~兵庫。東北は2日。北海道、その他九州・沖縄エリアにつきましては発送日から最短で2~5日着となります。
    時間帯指定につきましては佐川急便の区分に準じまして、午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時の中からお選びいただくことが可能です。
    (地域により最短お届け日でのご指定時間には制限がございます。詳しくは0120-820-362までお尋ねください。)

  • 梱包状態はどのようになっていますか?

    外から見た場合、商品がわかるようなことはありません。また送り状にも商品名は記載されておりません。安心してお申込みください。

  • 不在で商品を受け取れなかったのですが?

    佐川急便のドライバーが不在票を投函しておりますので、不在票の案内に基づいて再配達をお申し出いただければ、ご希望の日時にお届けにあがりますので、よろしくお願いいたします。

  • 商品が破損・汚れているのですが?

    申し訳ありません。輸送中の事故が考えられます。ご注文いただきました商品と同じものを再度お送りさせていただきまして交換させていただきます。上記窓口までご連絡ください。お待ちしています。

  • 商品が届かないのですが?

    お届け日の設定や配送ミス、天候の影響などの理由に遅れている場合が考えられます。まずは現在の状況をお調べいたしますので、恐れ入りますが、上記窓口までご連絡をお願いいたします。

  • 追加注文や別注文をまとめて発送することはできますか?

    できるかぎりご対応させていただきますので、備考欄にお書きいただいたり、お電話窓口などでお申し出ください。準備の都合上、すでに発送されている場合などもございますので、その場合は別送とさせていただきます。予めご了承ください。

ナトカリバランスEXに関するご質問

  • 1日どれぐらい飲めばいいですか?

    1袋を500mlのお水に溶かしてお飲みください。体調のすぐれない方、薬を服用中の方、通院中の方は医師・薬剤師・専門家にご相談ください。

  • 飲みやすいですか?味やにおいは気になりませんか?

    飲みやすいピーチ風味になっております。500mlのお水に溶かしてお召し上がりください。

  • どのように保管すればよいですか?

    開封後はなるべく早めにお召し上がりください。また未開封の場合でも直射日光や高温多湿の場所は避けて保管してください。

  • 日本製ですか?メーカーは何という会社ですか?

    日本製になります。製造は当社指定の国内工場にて行っております。メーカーは当サイトの運営元であります株式会社アトラスになります。大阪市北区に本社がございます。

  • 賞味期限はどれぐらいですか?

    未開封で製造から2年になります。

ご注文・定期購入に関するご質問

  • 電話でも注文できますか?

    はい。お電話でのご注文も受け付けております。

    【お電話の場合】
    0120-810-362 通話料無料(年末年始除く 9:00~21:00)

  • お届け日の変更は可能ですか?

    可能です。ご連絡いただければ、出荷済みのものであっても変更の依頼をかけさせていただきますので、お気軽にお申し出ください。

  • 定期購入を中止したい場合はどうすればよいですか?

    いつでもご連絡いただければ次回お届け分のご中止を承ります。すでに出荷済みのものであっても取消の依頼をかけさせていただきますので、お気軽にお申し出ください。

  • 決まった曜日に届けることは可能ですか?

    可能です。定期購入にてサイクル配達をお選びください。初回お届け日を設定いただき、隔週であれば14日サイクル、1ヶ月間隔であれば28日サイクルにてお申込みいただければ決まった曜日にお届けさせていただきます。

  • 未開封のものがあるが、返品はできますか?

    お届け日から10日以内のもので未開封であればうけたまわります。お気軽にお問合せください。

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